2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

J-POP化したアニソン聞いてるお前ら、水木一郎兄貴の言葉を聞け!

先週の「よゐこのアキパラ」にゲスト出演された「アニソン界の帝王」「兄貴」こと、水木一郎さんのお話が素晴らし過ぎたので、まだ公式サイトで音声を視聴できるんだけど、わざわざ文字起こしします。 (話は兄貴の下積み時代の話になり・・・) 兄貴「水木…

鈴木みのるの20周年記念興行を見てきました。

後楽園ホールに、プロレスラー鈴木みのるのデビュー20周年記念興行を見てきました。 「風になれ」〜SUZUKI MINORU 20×2th Birthday Party〜 いや〜、予想以上におもしろかったですね。 僕は、鈴木みのるというプロレスラーを、選手としてよりは、プロレス批…

戦極、出るぞ!

今夜は、スポーツバーで「戦極〜第三陣〜」の観戦予定。 お酒飲みながら、メモ書き程度に、このblogにもちょこちょこ情報をアップしていこうと思います。 <第一試合 ライトヘビー級> ×高橋和生(日本/フリー) vs ファビオ・シウバ○(ブラジル/シュート…

PUNKAFOOLIC! TOKYO 2008@渋谷O-EAST

渋谷O-EASTに、THE ADOLESCENTSのライブを観に行ってきました! 今回のライブは、CD JournalのHPで、「アドルセンツ来日!」の報を知り、その場で深く考えもせずに@ぴあでチケットを買ってしまったため、ライブの詳細とかはほとんど知らないままホテホテ…