今日は、お休み。

一日、家でノンビリしてDEPECHE MODEでも聴きながら、

撮りだめしてた「CLANNAD」でも、見ようかな〜。

あるいは、DVDを借りに行くのも良い。

なんだかゆっくりした映画がみたい気分である。

ウディ・アレンの「スコルピオンの恋まじない」なんてどうだろう?

アレは良い映画だ。

せっかくの休日だから、ノンビリダラダラ過ごして…って、うんっ?



なんだか大事な事を忘れているような…。


えぇ〜っと、今日は11月29日だろ?ってことは、一週間前は11月22日だから、


11月22日

いい夫婦の日

宮子は俺の嫁

一生、一緒にいてくれや〜

ライフタイム・リスペクト

LIFETIME


ん!? LIFETIME!?

あ〜!今日、LIFETIME再結成ライブ東京公演の日じゃん!!

Hello Bastards

Hello Bastards

Jersey's Best Dancers

Jersey's Best Dancers



チケット、発売日にゲットしたにも関わらず、
シフト制の仕事のせいで曜日の感覚が狂って、
イマイチ実感が湧かないまま、ライブ当日を迎えちゃったじゃないか!

ヤバッ!もう、アニメとか見てる場合じゃね〜
(とか言いながら、ビデオで再生されている「スケッチブック〜full color's〜」から一瞬たりとも眼を離さずに)
…あぁ、でも神谷先輩はやっぱ可愛いなぁ〜。

(神谷先輩に萌える余り、結局「スケッチブック」を最後まで視聴。そのままなし崩し的に、「BAMBOO BLADE」未見分を消化しながら2時間経過)
って、あぁっ! だから、俺、こんなことしてる場合じゃねぇんだって!
とりあえず、いてもたってもいられないんで、会場である渋谷に行って参ります。
元気があれば、帰宅後レポをアップするかもです。
待ってろ、LIFETIME!俺の青春!!