爆笑レッドカーペット見た!

う〜ん、僕の大好きなチョップリンは、本領発揮とはいかなかったですね。


番組が始まる前のコメントで、司会の今田耕司さんと、ゲストの勝俣州和さんの間で、


今田さん「勝俣さん、注目の芸人は?」
勝っちゃん「僕は、もうチョップリンですね〜」
今田さん「おぉ! 松竹の!」
勝っちゃん「お笑い界の草食動物(笑) 牙がない感じがいいんです! ガツガツしてない感じが!」



っていうやり取りがあって、
「おぉ〜、これは始まる前から追い風吹いてるよ!」
と思ったのも束の間、いざ本番になったらよりによって、出番がエド・はるみの後!
しかも、披露したのは「影」のコントだったんだけど、その前に出てたストリークの野球コントとネタが被ってたせいで、内容を若干修正してやったのも原因だったのか、「中笑い」でした……。


全身黒色のタイツで小林さんが登場した時、ちょっとお客さん引いてたし。


今田さん「凄い……ボケの小林君いう子、全然テレビ映る気ないわ……」
勝っちゃん「エド・はるみの後っていうね、チョップリンの運の無さを感じました(笑)」



みたいな感じで、ネタの後もいじってもらえたんだけど、再登場には至りませんでした。
う〜〜ん、残念!


意外な伏兵で、松竹のダブルダッチは受けてたな〜〜。
フンダリ、ケッタリ、ラジバンダリッ!
「ラジバンダリ」って何だよ(笑) あの番組やっぱりああいうフレーズネタみたいなものがないと厳しいのかなぁ。


ちなみに、今夜は「アメトーーク」にチョップリン出演しますよ!