ソウルイーター最高です!

いや〜、録画してた今週分をようやく見ましたよ〜。感動しました!


まさか、この御時世に夕方やってるアニメでパンチラと乳揉みを見れるとはね〜(笑)


本当に、毎回毎回お色気シーンを入れつつも、きちんとおもしろい話をやってるのが最高!


まぁ、こんな御時世なんで、どこぞの神経質な大人達からクレームが来ないといいけどね。
ホント、おもしろいアニメなんで変に規制とかかかったら最悪だよ!
小学生の男の子に本当に必要なのは、こういうアニメなの!
ある意味、子どもが生まれて初めて触れるサブ・カルチャーだからね、アニメって。
ギャグとか冒険の中にも、性とか血とかを本当は描くべきなんだよ。
無菌化されて、毒気のない安全なアニメなんて意味ないよ〜。