ナチュラル・ハイ

「スケッチブック」の神谷さんが可愛すぎて、筆者が若干キ××イになっている件なのだが、
相変わらず継続中。
今日なんぞ、職場でありないミスをしでかし、挙句に2時間近くのサービス残業をするハメになったのだが、全然、全くツラくないし、疲れなかった。


だって、家に帰れば神谷先輩に会えるもん。


あ〜、何だろ、こういう状態。
世間一般では、何て言うんだっけ?
あ、そうだ、思い出した!

「躁病」

テレビによく出てくる(というかネタにされてる)素人のおたくの人達が、やたらテンションが高いわけはこういうことだったのか、と気付いた。


え?その内「神谷先輩は、俺の嫁」とか言い出すんじゃないかって?


バカヤロー!


「神谷先輩は、みんなのものなんだよ!」(重症)