BLOODTHIRSTY BUTCHERS / LUKEWARM WIND

まぁ、せっかくなのでこのセンチメンタルな気分を大いに楽しんでやろうと、スリーピースだった頃のブッチャーズとか聞く。
おぉ、心に沁みる沁みる。


COWPERS、eastern youth怒髪天Kiwiroll…。
北海道のバンドは、カッコ良いバンドばかりだな。僕は、九州出身なんで、音楽聴き始めの頃は、この辺のバンドのエモーションにリアリティーが全く無くて、正直良く分からなかったんだけど、20代も半ばとかになってくると、グッと胸に込み上げてくるものがあるな。
Kiwiirollなんて、こんなカッコ良いバンドだったのか!って最近気がついた位だから。
音源欲しいけど、ほとんど廃盤だからなぁ。…中古盤屋へ走るしか!