なんだかかなしい

近頃、やたらと眠い。
最初は、ちょっと生活のリズムが狂ったんだろ?とか、疲れがたまってんのかな〜、位の認識だったのだが、今日なんぞはただ眠いだけじゃなく、身体がなんだか重い。それに、やたらと憂鬱で、出社しても人と喋るのがひたすら億劫。


あれれ、どうしちゃったのかな?とか思ってたら、いよいよ身体が動かなくなってきた。
すわっ、風邪か!と一瞬焦ったが、こりゃアレだ。
「季節の変わり目に必ず起こる、気候の変動に体がついていかず、憂鬱な気持ちで一杯になる病」という持病ではないか(病名、長っ!)近頃、この手の鬱な気持ちとご無沙汰だったので、何だか分からず焦っちゃたよ、ははっ(笑)。


とりあえず、風邪ではないことに一安心も、シンドいのはシンドい。
勤務時間を、何とか消化し(ちなみに仕事ぶりは…ノーコメント)、速効帰宅。
だ〜家までの道のりが、やたら長いよ!
幸い、明日は休み。
今晩は、個人的なレクリエーションに努めようと、音楽聴きながら漫画見たり、録画してたアニメ見たり。
心が若干弱っているせいか、「スケッチブック」の優しい空気が、やたら心に沁み、不覚にも泣きそうになった(笑)