超劇場版ケロロ軍曹DVD発売

 
 
おおっ!コレは欲しいわ〜。
 
日本のお家芸、怪獣映画がすっかりダメになってしまった昨今、異世界、モンスター、地球の運命を握る少女、巨大メカ、友情、家族愛といった「ベタ」な特撮作品のモチーフを詰め込めるだけ詰め込み、アニメーションで表現しようとしたスタッフの意気込みが大爆発な映画。
アニメだからって馬鹿にできない、日本映画の醍醐味がタップリ詰まった作品なのですよ。
 
声優として参加している辻希美さんの頑張りも光っております。(意外と上手い)
加護ちゃんがあんなことになっちゃって、一人でも頑張っておるんだな〜と感心しながら、GWの池袋でスクリーンに対峙しておったのですが(もちろん一人)、数か月後まさかあんなことになる(以下略)
 
まぁ、杉浦太陽くんは股間もコスモスだったということか。