グレンラガンと鬼太郎を見る。

仕事がお休みなので、趣味のイラストを描いたり、久々にのんびりテレビを見ながら過ごしました。

グレンラガン、しばらく見てなかった間に話が進んでたみたいで・・・。
カミナ兄さん、死んじゃったのかぁ。・・・かなり好きなキャラクターだったんで、結構ショック。
全編を通しての主人公の成長物語だと思ってたんだけど、シモン君は否が応でも一人立ちしなければいけない状況になっておるのだな、早くも・・・。
毎回毎回ヤマ場なんだね、このアニメ。

続けてゲゲゲの鬼太郎の新シリーズを見た!
サブキャラの漫才師の声が、どこかで聴いたことのある声やな〜と思っていたら吉本興業の「はりけ〜んず」さんではないですか。
女性の妖怪が、やたら艶っぽいのは如何なものか・・・。