「SOUL EATER」という新アニメを見る。

「ブレア」という巨乳魔女っ子キャラが出てくるのだが、
なんというか……ひたすらエロかった。何でコレが夕方放送なのだろうか?


主役の女の子を演じられている小見川千明さんの演技が異常に抑揚がなく、この後なんかネットでいろいろ言われたりするんだろうな〜とか思ってしまい、ちょっと切なくなる。
フォローでもなんでもなく、モデルさんとか女優さんが声優をやった場合って、アレくらいがデフォルトだと思うんですけど。んで、それが作品に味を出したりする場合もあるし。
「noein」も主人公はセリフ棒読みだったけど、それが逆にいい感じだったよ?


「SOUL EATER」おもしろそうだけど、少年漫画を読む習慣がないので、ああいうバトルものは、設定を理解し覚えるだけで、かなりのエネルギーを消費する。とりあえず、当分はブレアの胸の谷間をガン見しつつ、作品世界に慣れていく方向で!方向でっ!!!


おっぱい最高!(もちろん、秋山成勲の顔マネで)