ねんどろいど ぷち「涼宮ハルヒの憂鬱」第2弾

ハルヒねんどろいど ぷち第2弾出るんだ〜。


http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/91468/


相変わらず、可愛いね。


でも、前回ほどテンション上がらないな〜。キョン鶴屋さんもいないんだもん。
前のシリーズを秋葉原に買いに行った時は楽しかったな。
一緒に行った友達が、ミッ♪ミッ♪ミラクル♪みっくるんるん♪を起こしまくってくれたんで。


鶴屋さんは彼の嫁」な僕の友人は、もちろん鶴屋さん好きで、「神谷先輩(スケッチブックの)は、俺の嫁・・・いや、俺みたいなしょーもい甲斐性なしと結婚なんかしたら、彼女が不幸になってしまうに違いない!ならば、いっそ他の男と結婚して幸せになってくれ!君の幸せのためなら潔く身を引くさ!」な僕は(相当重症)何故かあのアニメの中で一番キョンが好きなもんで。


第3弾があるなら、メイド服の鶴屋さんと、古泉をラインナップに入れてください。グッスマさん♪
キョンの横に並べたい)