昨夜、友達と電話で話したことにゃ・・・

群馬の友達に昨夜、電話。
友人が言うには「スケッチブック」の神谷先輩(今期アニメで、俺が一押しのキャラ!彼女を見るために生きてるな)は、「イタい人」に見えるらしい。
普通に、「イタいトコが、おもしろいってキャラじゃないの?」とか言われる。
俺が、イタい人なのは認めるが、神谷先輩のことは悪く言うなって〜。
天真爛漫すぎる上に、ちょっと天然入ってるから、時折周囲の人をちょっと困らすだけ!
あと、俺は運動不足過ぎる、と。君が運動しているところ見たことない、とも言われる。
そういえば!
さすがに、このまま独身で30越えて、アニメばかり見てる、そんな未来はどうかと思うよな、と小生も反省。
身体動かすとか、なにか生活に変化をつけなきゃな。
でも、友人曰く
「(ダメ人間として)君がどこまでいくのか見てみたい」
と思ってるらしい。


スマン、友よ。

俺自身、それ思うわ〜。
このまま、どこまで堕ちてけんだろうか、とか思うもん。
このまま、己を(必要以上に)貫き通すのも、それはそれで・・・。