今週のスケッチブック

ふんふん、アニメ版は、こんな感じなのね、とパブリックのイメージがリミテッドされたところで、突然ギャグパート連発。
正直、とまどったね!
よゐこのコントにおける濱口ばりにとまどったよ。
よゐこのコントにおける役割は、有野さんがボケで、ぐっちょんはとまどい)
正直、話も何かギクシャクしていたような・・・。
あと、歓迎会、何で根岸君と神谷先輩はハブられてたんだろう。


全国ネットにも関わらず、柳川という単語を出したスタッフの心意気に福岡出身者として感動。
甲子園常連校があるとはいえ、メチャローカルな地名に変わりはないよ。
ちなみに、バリバリ父方の実家です!
柳川は、川下りとウナギの蒸篭蒸し、「さげもん」という独特の七夕飾り以外何もない福岡の田舎町。
昔「鉄腕DASH」で、ロケがあった時に、城島茂リーダーが、「まさに、日本のベニス!」って言ってたけど、間違ってもそんな良いモンじゃないです!