ヤバイ

昨夜、見たスケッチブックでの神谷先輩が可愛すぎて、久々に脳内がアドレナリン大量放出状態となる。
萌え過ぎて、脳内麻薬がダダ漏れすること、CRウルトラセブンの確変大当たりのごとし。キングジョーが登場したら、激アツだ。いや、ギャンブルやらないんで、よく知りませんけど。


マジで4時間くらい神谷先輩のことを考える。
朝の9時から、夕方6時半まで働き、通勤に往復2時間かける生活の中で、4時間もアニメのキャラクターに思いを馳せるって、そりゃどう考えてもマトモじゃない!
普通じゃない!でも好きだ!というアンビバレンツの中を萌え苦しむ。


スケッチブック、原作が凄い好きで、漫画の中じゃ麻生さんが一番好きなんですよ。
でも、アニメだと麻生さんや葉月みたいな、いわゆる美少女キャラよりも、栗原さんと神谷先輩みたいな、いかにも漫画っぽい顔したキャラの方が生き生きしてるんだよな〜。んで、めちゃめちゃ可愛く見える。
さすがは「ARIA」の製作チーム。分かってるな〜。