録画失敗

昨夜は、HERO'Sの韓国大会と、テレ東で「みなみけ」。
寝る前に、録画予約をしようと思ったのだけれど、本日の新聞のテレビ欄が見当たらない。
あ、そういえば晩御飯に作ったカキフライの油きりに使ったんや。
ネットで調べれば、放送時間は分かるものの、PC立ち上げるのがメンド臭いな…。
ふと、見ると部屋の隅にテレビ雑誌「TVnavi」が。
一応、10月の31日までの番組表が出てるけど、最新号じゃないヤツやぞ、コレ。
大丈夫かいな…。
ええいっ!メンド臭い、コレ見て予約しよ〜。
ふむ、TBSで0:30から2:00まで、「HERO'S」、1:30からテレ東で「みなみけ」か…。
一昔前なら、まちがいなくヘロズ一本に絞った所だが、今の僕はかなりのアニメ好きになっているので、「みなみけ」は捨て置けない。


秋山成勲井上麻里奈


よし、1:30まではHERO’S予約して、その後は「みなみけ」と…。
お休みなさ〜い。


録画失敗しました。


ビデオ再生したら、ヌルヌルがデニス・カーンをKOした後に、みうらじゅんが30分映ってました。
よりによって、何故?みうらじゅん…?
とりあえず、ヌルヌルの怨念のせいだと思いますが、はぁ、やるせないっす。
番組予約は、キチンと当日のラテ欄orYahoo!のTV情報で確認して行おう。