Zガンダム

DVDで、「機動戦士Zガンダム」を見る。今の所、2巻(第6話)まで。
う〜ん…ちょっと話が露悪的過ぎて、僕はちょっと引いて見ちゃうかなぁ…。
おもしろいし、一旦見出すと、先が気になってずっと見ちゃうんだけど、見終わった後に、どっと疲れる、みたいな。
とりあえず、主人公のカミーユも、敵役のティターンズの兵隊さんも、出てくるヤツ全員、やることがムチャクチャ。
特に、ティターンズバスク大佐な!
先に、「0083」を見てたんで、「この変なサングラス、ムチャしよんなぁ〜」と思っていたのだけれど、ここまで悪いヤツだったとは!(正論を言っただけで、ブライトさんがボコボコに!)
見てる人間を、ひたすらイラつかせる。それが、Zクオリティー
そんな中でも、「汚名挽回」とか、間違った言葉を使っちゃう、ジェリドが馬鹿で、和みます。