OUTRAGE/Blind To Reality


昨日、池袋のユニオンで購入したCD。
昨夜、barebonesとセットで、「嵐よ吹き飛べ!」ぐらいの勢いで爆音にて聞いとりました。


おぉっ!おおおおおぉっ!


こ、これだ!これだよ、俺の音楽人生に今まで足りなかったのは!
もう、パンクとかハードコアとか、メタルとかスラッシュとか、ジャンルを細分化した挙句に、分け隔てて考えるのが、本当にアホらしくなる説得力と攻撃性。


クロス・オーヴァー?OUTRAGE聞けばいいじゃないっ!と、OUTRAGE初心者(最近「ROCK CITY」で、「MY FINAL DAY」のPVを見て、一発でやられたのです)でも興奮の余り、てんで見当違いな意見を主張したくなる、この求心力。とても、20年近く前の作品とは思えない…。


あと、「Blind To Reality」をYahoo!で検索すると、いやらしいページが一番最初に表示されます。
なんか、知らんがメチャクチャ憤った。そんな休日。