本日は…

東京では、よゐこの単独ライブが、川崎ではOUTRAGEの20周年ライブがあったにも関わらず、一日引きこもり。


もう、何ををするでもなく、ひたすら引きこもり。


部屋の掃除だとか、PCのお勉強とか、原付免許の更新とか、やらなきゃいけないことは山程あるんだけど、
完璧、現実逃避して、ボ〜ッとしてたなぁ。


ボ〜ッとしすぎて、13時から17時くらいまでの記憶が曖昧だもん。


あ、昨日録音してた「アニスパ」は聞いたなぁ。


ますみんが、育児雑誌?の絵本コンテストで、最優秀賞をとったとかで、浅野さんのblogを見てて、前から文才があるのは知ってたけど、たまたま思いつきで応募したコンテストで、結果出しちゃうんだから、やっぱ、才能がある人は、何やっても器用にこなしちゃうんだなぁ〜とか。


テレ隠しだと思うけど、番組中に「金儲けのため」みたいな発言を繰り返してたのが、微笑ましくておもしろかったな。


・・・


う〜ん…。一日の感想が、アニラジの感想だけってのもどうかと思うよなぁ。こんなことだったら、よゐこかOUTRAGEのライブ、どっちか行っとけば良かったなぁ。(よゐこライブは、子連れしか入れないけど)
来年は、もっと積極的に外に出よう。
ライブとか、沢山見に行って、見聞を広げよう。お〜っ!(脱力しきった顔で)