昨日は、両国で全日、有明でプロレス・サミット、アメリカでUFCがあったわけですが…

昨日は、自宅にものの見事に引きこもっていたので、本日結果だけ、スポナビで知りました。


三冠とデスマッチ・ヘビー級王座、移動しましたね〜。


健介は、鈴木みのるに勝って新チャンピオンに。中嶋君は、王座防衛と、絶好調ですね健介ファミリー


プロレス・サミットで、沼澤が佐々木貴に勝ったのは、正直意外。
伊東と佐々木のためのベルトという印象の強い王座に就いた沼澤邪鬼が、どんな王者像を築くのか、個人的に楽しみ。


で、一方UFCではクートゥアが王座を防衛と。
これで挑戦者のゴンザーガは、ミルコ戦の貯金を使い果たしちゃったことになるのかな…。
UFCは、ワンチャンスを絶対モノにしなきゃいけないから大変ですね。
PRIDEでの一時期のミルコのような、敗者復活的なドラマは、アメリカじゃあんまり受けないのかな。
一回負けたら、それっきりみたいな印象が強いんだよな〜、UFCは。


以上、プヲタ、格ヲタの独り言でした。