シフトの関係で、珍しく日曜日にお休みがもらえました。
せっかくなので、当日券でも両国の全日本プロレスの興行に行こうかな?と思ったのですが、結構身体に疲労が溜まっていたようで、気だるくってパス。
(健介、みのるに勝ったのかな?コレ書いてる時点で、スポナビの更新まだだ〜)


んで、とりあえず今日は何にもしないことに決め、
ダラダラッ。
ひたすら、ダラダラッ。


時間が有り余ってたので、トップの画像なんかも作ってみました。
たいしたことやってないんですが、何だかんだで一日仕事でした…。


適当な時間に、適当なモノを食べ、映画を観たり、溜まってたビデオを消化したり。
見事に、生産性ゼロですが、ま、たまにはこんな休日も良いでしょ!?