7月28日の駄文

友人が仕事で、フジロックに行っておるらしい(たぶん、設営のお仕事)。
暇な時間は、ロックフェス見放題なそうな…タダで。
いいなぁ、仕事とはいえ羨ましい。
IGGY & THE STOOGESとか見たんかな?
えぇなぁ。


BATTLESとDEERHOOFは、絶対見て帰ってくるんだよ〜?




僕はいえば、苗場のBATTLESに思いを馳せながら、池袋のディスク・ユニオンで
お買いもの。


途中、乗り換えで降りた高田馬場で「唯一の絶対神又吉イエスの遊説に遭遇。
すげぇ、神様って高田馬場で会えるんや!
横目でチラチラ眺めながら足早に通り過ぎる人々の目が、例えば中央線の車内で延々
独り言を言ってる人を見る時の「それ」と全く同じ類だったのが印象的でした。


ユニオンでは、割引の商品を中心にD.R.IやTSOL、デペッシュ・モードなんかを購入。
あとは、古本屋で漫画とか。


それと、こんな本を買った。

はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド

はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド

幸い、スキャナも写真屋さんも使用できる環境にあるんで、暇な時にタイトルロゴ
とか作ってみようかな?