7月25日の駄文

あぁ、暑い…暑いというか、もはや苦しい…。


今日は、久々に夏らしい気候というか、暑い一日でしたね。


家に扇風機が無いので、かなりつらかったです…。
クーラーは付いてるんですけど、半年くらい掃除してないので、たぶんフィルターとかカビで凄いことになってると思うんですよね。


たぶん、スイッチ入れた途端に、ベルゼンの毒ガス室(by Sex Pistols)状態になると思います。


暑かったので、家に引きこもり、HTMLやCSSの勉強をしてました。
タグ打ちで、テキストをいじったりするのは、楽しいですね。
いろいろ試してみては、テストのWEBページの変化に、いちいち感動。
完全に、パソコンを初めて買ってもらった中坊状態。


晩御飯は、スタミナを付けるために、ゴーヤチャンプルーを作ったのですが、今テレビの「愛エプロン」でカレー大会をやっていて、見てたらカレー食いたくなった。失敗したなぁ…。