ダラダラしたい時にぴったりですね

 

 
うおなてれぴん先生の漫画「しすこれ」。
昔、コミック・メガストアで連載してましたよね?(今は、メガストアHでの連載になってるのかな?)
ばんがいち「世界の法則宇宙の基本」、ペンギン・クラブの「School Life」メガストア「ゲノム」と、僕は成人誌で連載されているギャグ漫画が好きで、よく読んでるんですけど、「しすこれ」もやっぱり好きな漫画の一つ。
バレー部(ダンスの方)所属の姉妹が、毎回毎回コスプレするだけ(ホントに毎回毎回コスプレするだけで話が終わっちゃう)、というある意味凄い内容の漫画なんですけど、これがな〜んも考えないでサクサク読めるので疲れてる時には妙に和ませてくれたりするのです。
…っていうか、東十条さんは可愛いなぁ〜。