う〜ん…。

最近、心惹かれる映画がない…。
今年は映画の当たり年じゃないかっていうくらい、おもしろい作品の公開が続いたんだけど、自分の中ではちょっと一段落って感じ。
 
今月に入って、「デトロイト・メタル・シティ」、「スカイ・クロラ」と立て続けに日本映画の良作を観て、
 
「邦画いいじゃないかっ!」
 
って、鶴屋さんチックに思ったんだけど、
 
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん(cv松岡由貴) / 青春いいじゃないかっ!

 
その後が続かなかったんだよな〜。
 
だもんで、今のところは来月公開される、ミシェル・ゴンドリーの新作「僕らのミライへ逆回転(BE KIND REWIND)」(公式サイト)だけが心のモチベーションです。
 

 
日本の公式サイトのトップで、馬鹿な格好しているモス・デフが愛しすぎる。
 
しかし、モス・デフジャック・ブラックって絶妙な組み合わせですね。
これが、何かギャングスタ・ラッパーとかだったら、多分僕は観る気失せてたと思います。
インテリ社会派ラッパーを持ってくる人選の妙。
 
うぅ…早く観たいよぅ!
 
11月には、ロメロの新作ゾンビ映画も公開されるし、コレもメチャクチャおもしろそう!
 
特に観たい作品が無い今の内に、お金を節約しておかないと…。